ベビーマッサージBaby massage

赤ちゃん期のふれあいが、親子の絆を深めます


赤ちゃんのお肌は、「むき出しの脳」と言われ、お肌への刺激=脳の発達を促すことにつながります。
同時に、ママパパの手のぬくもりで、赤ちゃんにリラックスした時間を与えてあげられます。

便秘や下痢が解消する、運動機能が発達する、夜泣きが緩和するといった効果もあります。
毎日触れることで、赤ちゃんの変化にも気づけるようになり、育児にゆとりもでてきます。

ママも、赤ちゃんも笑顔になれるマッサージは、癒し効果もバツグン!
ちょっと疲れちゃったな、そんな時こそ、ベビーマッサージがおすすめです。

[baby+]

使用するオイルについて

ベビーマッサージレッスンでは、赤ちゃんの肌への摩擦を防ぎ、ママの手がスムーズに動くようにオイルを使用します。レッスンで使用するのは、ロイヤルベビーマッサージPJオイル。はじめに、パッチテストを行います。

※ロイヤルベビーマッサージPJオイル(厚生労働省薬務課審査済み)
最高純度のピュアホホバオイルとナノ化プラチナを融合させたベビーマッサージオイル。保存剤・防腐剤を一切含有していない、低刺激・無香料・無着色のオイルです。

※お教室での購入も可能です。

レッスンメニュー

撮影付レッスン
全1回 レッスンの様子、赤ちゃんとママのツーショット、授乳ショットを女性カメラマンが撮影します。15枚程度、ダウンロード形式でお渡しします。年2回開催。 7,000円
通常レッスン
全2回 全身の手技を2回に分けて、ひと通りお伝えします。

1回目:下半身(代謝・免疫力アップに)
2回目:上半身(便秘や下痢、夜泣きに) 6,000円
手順シート付
体験レッスン
全1回 全身のマッサージの中から、赤ちゃんに人気の手技を
ピックアップしてお伝えします。 3,000円

※マンツーマンやグループでの貸切レッスン(ご自宅等への出張を含む)をご希望の方は、
メールフォームまたはお電話(03-6318-7017)にて、お問い合わせください。
[ページトップへ戻る+]

FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2